寝ずに学校

昨日あたりからベットに入っても眠れなかったのでそのまま起きて7時に大学へ。
だいたい早く行くときはポットに水入れたり、冷蔵庫の製氷機に水入れたり、麦茶作ったり。
んで、それから院試の準備を。
研究室に1人なので窓全開にして扇風機強にして電気つけずにエコ。窓開けても風ふかねーから扇風機はしょうがない。
10時位にsige君が来て、彼はゼミ室にTOEICの勉強を僕は電子回路を。
しかし、ある程度レジュメを作っていたら急に眠気が。んで、眠ってました。
ちょー、汗かくね。
その後、飯買いに行って、試験料払いに行って、研究室訪問にいらした会社の人の話を聞いて。
研究室の人の話より、うちのBOSSの研究テーマのほうが興味あったよ。画像処理を用いてSPAM処理。
これをSPLOGにつかえねーかねw聞いてみようwいいネタ発見。