クビ

ということで、バイトが6月で終了ですー。5月は不定期で自分の行きたいときに出勤しますー。
クビというと言い方が変結局クビだけどだけど、まぁサークルの後輩のめぐみのみがバイトとして今後働きます。がんばれ。
メールで連絡いただいたのが車校の時だったので電話をかけて少し話しました。
焼き肉に連れて行ってくれるらしいよー。最後の晩餐だねー。


正直、最近研究室周辺が忙しいのでサークルやらバイトにいけてなかったわけで。
たぶん5月も学会のお手伝いかもしれません。今日まで自分と先輩以外に挙手がなかったのでたぶん決定。
共同研究も名乗り出ちゃったんだから後引けないしね。



後、車校が5月7日からネット予約可能になるらしいよー。これで某車校に負ける要因はなくなった。
がんばれ車校。がんばれ自分。