離れ

土曜はブツを渡しに元社員さんのお宅へ。
その前にママデリカへニラレバ弁当を購入。その後、大津の揚げたてやに。
芋天を購入するのだけども、駐車場にはほぼ満車。注文しても5分ほど待ち。その間に食べたアジフライがまっじでうまかった。


その後移動時に芋天を食ったけどさくさくでふわふわでもっちり。

元社員さんとこの家の離れ、いわゆる隠れ家でいろいろとセットアップやら昔の漫画やらレコードを聞いて8時間ほど過ごす。
ウシジマ君を読んでダウナーになったり、バンパイアよんだり。

その後、漫画倉庫に行って廻って特に何も買わず。
24時すぎてるけどテンションが文龍だったので健軍まで行き文龍。
一杯しか食わないつもりだったけど替え玉2杯と餃子。満足です。
ソフトクリームを食いたかったのでエブリワンまで連れて行ってもらったけど、中止中ということで泣く泣く鬼太郎のカードを購入。


家の前まで送ってもらって、その後1時間ほど談笑。
今度はZoffやらに連れて行ってもらうつもり。構想だけだけど福岡まで遊びに行きたいっすね。


ってことで今日は15時に起きてCATVの方がきてあがってきて、チューニング。
その後上の階のalanさん宅でカレーパーティー



結局文龍で食った高菜で腹が痛い。