研究室にてジャンプを読む

今日は昼から研究室回り。
プロジェクトの担当教官の所に行く。いない。
次に、プロジェクトの担当委員の教授のところに行き説明を色々と聞く。
後日書類を受け取る約束。
一旦、図書館に行き院試を確認。
T君にあう。殴られる。
メールにて教授に確認しようとことでFAになったけどとりあえず研究室に行く。
研究室で待機させてもらうことに。ジャンプを読む。とりあえず読むのは3作くらい。もー、めちゃくちゃわかんね。
一時間待機したけどもー、耐えられんということで退室。
エレベータで出てすぐの出口で教授に会う。色々と打ち合わせ。
LEDやらその他の部品の使用許可GET。後、金曜に発表会の打ち合わせ。
んで、車校に行く。
行く途中でsmis先輩らしきひとを見かける。
無言ですれ違う。
さむいさむ。