ってか時間足りねぇよ

来週のプレゼンのためにデータ取りを。
今週の火曜が提出期限だったけど、結局延びて22日に。
ってことで、通信部の問題のため発表しない予定だったところをも発表することに。
ってか、今の段階でスライドが25枚。多分、ソースやらの説明も加えて、かつ新しいプログラムのも解説&ソース説明だから40枚こえんじゃね?みたいな紀文。
TAの方と夕方会ってすこし話したけど10枚くらいでいいよ。ってことだけど、それで全てを説明できねーっす。
発表時間たりねーっす。
後、先日送った最終稿(そのときはね)が届いてなかったとのこと。
今度、USBで持っていこうかなー。ついでに研究室のぞいたり。smis先輩にボコボコにされたり。
自分のレポートも日曜日までに作っておかないと来週からはサーバが卒論モードに切り替わって一般ユーザは締め出されるとのことだしなー。