おとうさん

木曜日はサークル後新年会でやんした。
アジアンティストのお店で食べ放題飲み放題。
つーても、半数以上が女性だからじゃんじゃん頼めないなーと思ったら
後輩の男がじゃんじゃんと頼む暴挙。
しかし、そこが萌え。もというざい。
途中で、めぐみが席を変われという命令を受けたので、女性陣のテーブルへ。
サークルではお父さんという設定なので、娘たちに囲まれてわっはっはーでしたよ。
噺(話ではなくてね)があまりうまくないけどベタな都市伝説の噺をして怖がらせたり、
隣に座っていた子を超ひいきにして皆からひんしゅく食らったりしてやした。
んー。あれだと思うんだ。自分だけではないと思うけど人との付き合いって反発係数1だと思うんだよね。
殴ってくる奴には殴り返すし、あまり接してくれない人にはやさしく接する。
あっちが調子に乗ってくれたらこっちもそれ以上に調子に乗る。
後輩皆が殴ってくれるようなサークルにしていきたいです。2年は結構その芽が開花してるんだけど
1年は親として認知していない某ビビるだけだもなー。本当に殴ってくるの。
ふるぼっこにしてやんよ。