インターンシップのお誘い

卒業されたサークルの先輩からインターンシップのお誘いをいただきました。
内容はPHPでのサイト構築で、交通費や給料をいただけるとのことでぜひに参加させていただきたかったのですが
PC部の合宿や東京研修や集中講義、バイト、大学のプロジェクトなどで忙しいとこのことで泣く泣く泣く泣くお断りさせていただきました。
上記でぶっちゃけるとPC部の合宿や集中講義はキャンセルできるけど
東京で先輩や広告会社の方とお会いする予定があったり
バイトは色々と忙しいし、大学のプロジェクトは次回プレゼンのために
ひとつプロトタイプを作り上げたかったので・・・・。


んで、結局PHPやらJavascriptやらHTML,CSSなんぞはまだ自分は実践レベルではないことに気がついた23時6分まえ。
明日から日曜まで実家に帰るけど、結局帰ってもバイト先の作業を少しお持ち帰りして作業するだろうし。
なんだろうねぇ。勉強せねばという暇があればしろという馬鹿な事。
単位が足りてるので後期は自由に使える時間が増えるけど、なんか微妙にバイトが忙しくなるみたいだし。
時間を作れってことだな。CSIばっかみてるんじゃなくて。