昨日は

プレゼンをやったんだけど、思わぬところで盛り上がったのでびっくらこいた。
ホタルの光みたく光らせるのが好評。
建築の人もインスピレーションわいたらしい。
その後、近くのバーで飲んだ。
工房でもバーでもいじられキャラである意味ハードルが下がったかなという感じ。
もっと意見を言ってもらえる雰囲気にできるといいんだが。


その後、サークルの事務所で同じ学科のメンバーでグダグダとプロジェクトや大学や進学、就職のことを熱く語った。
んで、25時という研究棟がしまっている時間だが、プレゼンに使った道具を元に戻したいので棟の入り口で不審者同然で待ってたら留学生が入棟したのでそれについていってケースを研究室に放置。
んで、今日ってわけです。