福ダンボール箱(長いよ)

ゲームデザイナの桝田省治さんから送られてきた福ダンボール箱が届きました。
なかはってと、桝田さんが書庫整理のために要らなくなった本。
配達員さんが「かなり重たいですよ」と。「そんなわけないよー」と思って受け取ったら後ろによろめいてしまいました。


中には本本本。基本的には1980-1990年のもの。
も入っていた。自分も持っていたのでこれで二個目。
中をざっと紹介。かなりあります。ISBNがある奴はそれも。
後、負け犬の中にメモ紙が入ってました。これは宝物にしよう・・・・・。
基本的にうちのおとんが読んでいたようなもの。
広告系のはサークルのに寄付しよう。
夏休みに読もう。
なんというか古典といわれるフロイト鏡の国のアリスもあるし、興味のある幾何学、ヒューマン・インターフェース、乱数とかあってありがたかったです。
試験が終わったら一通り本を拭き、整理しないとな。ISBN調べるだけで手が真っ黒になりやした。