街へ

4限が終わって、先週の授業内容から5限はスルーってことで街へ買い物へ。
最初は首と肩が痛かったのでマッサージに行こうと思ったのだけども友達も行くってことでそれは脳内キャンセル。
んで、本屋行ってロッテリア行ってやっぱリブサンドにしておけばよかったと後悔。
たきたがバイトに入っているらしい無印に行ってカードの勧誘をうざがりながらホッチキスの芯と洗顔フォーム購入。
友達のほうはあまつきを全巻購入。妖怪やら和テイストらしいので今度貸してもらおう。そして買おう。
んで、自分はとりあえず新巻がでてるのを購入。

NHKにようこそ! 7 (角川コミックス・エース 98-11)

NHKにようこそ! 7 (角川コミックス・エース 98-11)

アキハバラ@DEEP 05 (BUNCH COMICS)

アキハバラ@DEEP 05 (BUNCH COMICS)

×××HOLiC(11) (KCDX)

×××HOLiC(11) (KCDX)

探偵儀式 4 (角川コミックス・エース 109-4)

探偵儀式 4 (角川コミックス・エース 109-4)

今月の本は終了。
CATVから金がおろせねえぞ!!!と脅されたので明日本社のほうに電話して見ようと思う。
多分引き落としの書類を一枚目は不完全なまま送って二枚目で受理されたから
引き落としのいろいろがうまくいってないのかね。めんどくせ。