さささぶりに

夜が明けそうな空気の中計算機室から帰ったよ。これは去年の七月のソフトのネットワークの時以来だなー。
とりあえず、自動販売機の回路はかけたけれども50円のおつりがどーしても出ない。
ちゃんと遷移しているはずなんだけどなー。それ以外はけっこう動いてる。ちょっとまだテストベクタを理解できていないが。


締め切り当日には出したくないけれども明日だすかなー。木曜の午前中は二年生が計算機室つかってる。
ハードの実験を早く終わる(終わらせることが可能)ということを聞いたのでそれからやるかー。
後、サークルもちと遅れるかな。ってか終わらせてから行かないと仕事を残したままいくのはいや。
ペトリネットとか状態遷移図とか自分以外の人にこのような仕様ですよーって伝えるのにはいい表現方法だなと思った。これでペトリネットの授業内容を早く切り上げてUMLの方に行くことが少し納得できた。


計算機室からの帰りに遅刻できない3限のハード実験のためにドーピング剤を2本購入。
ますます身体が壊れていくのを実感。明日はいい日でありますように・・・・。