リカバリ

OSの再試受けて、サポートセンターマンとしてふらんそわ君とこに。
サウンドバイスがなくなっているので先日から色々とやっていたのだけども、リカバリすることに。
最近のPCはリカバリCDがなくてディスクから焼いて作成するってことまでは知ってたけどー。
DVD-Rに焼いている間にゲームキューブスマブラやらマリオパーティやってぼこぼこにされて・・・・。
んで、焼けたてホカホカのバームクーヘンを入れてリカバリするってことになってGUIで進んでいったのだけども
「HDDをまっさらにしますか?」みたいなことを言われたので二人でビビル。
んで、取りやめて検索してみたらTOSHIBAdynabookのあの機種だと完全フォーマットらしい。
ってことでリカバリとりやめて外付けHDを探すことに。ってことで今回のリカバリは終わりってことで。


機種やら年度とかメーカーで色々違うのは知ってたけど、こーも違うんやねー。
わからんわからん。