図書館で

なぜか全て自己内休講となったので昼過ぎに図書館に行き、読み積んでいた本と復習をしたい教科を復習してた。


ってか、あつくねー。ジャケット、しかも厚手の着てたから暑い。
んで、一旦家に帰り、GeekなTシャツを検索して、アメリカにあったから
今度個人輸入してやろうと思う。うん。多分。
んで、広告研究会の説明会に行って帰ってきた。
ソフトウェアのレポートがあと環境くらいだけなんだけどわざわざ行かないからなー。
今日は入ろうと思ったら2-5限全て講義だったしな。
こういうときほどsshがつながっていてほしい。
ってか、今思えば、別に学科の環境じゃなくって、自分のでやったんだからそれでいいや。
と思ったけど、基本、実験は計算機室でやるからそれありきの環境だもんな。
マンドクセ。


にしても、手帳の「二限休講」はどこから出たんだろう。月間と週間スケジュールどっちにも書いているのがなじょ。