ワシバナとカナダ

バイトに行ったら先日のワシバナからメール。
「先日から何度も商品詳細メールを催促しているのですが、なぜ送ってくれないのですか?電話お願いします」
というメール。なんかくさいぞーくさすぎるぞー。ってことで社員さんが電話しました。
やっぱ、原因はセキュリティで登録メール以外を拒否していたとのこと。
シラネーよ。ってか、予想はしてたけどな。もう、こいつとは関わりたくない。


後、カナダからご注文ございましたー。前回は香港から二回注文でしたー。
EMS使ってカナダまで発送1200円。意外と安いのね。グラスホルダーなんで支払い金額の2割が発送だったりね。
ってか、アニエスべーなんだからそっちにあんじゃねーのとかは言わない。お客様だから。
初めて英文メール作成して送信しておきました。明日の受注が楽しみです。


と、広告研究会の会議を終えて帰ってきました。さて、一眠りして勉強すっか。
そのまま寝過ごして授業直前に起きるもしくは寝過ごすに1000はらたいら