サポートセンター

今日の案件は広告研究会の先輩のPCのバックアップ&リカバリ
おがっち先輩の家で作業を行うのだけども、バックアップ時に必要かなと思って
途中でヤマダ電機によってもらい350GBのHDDを購入。15kくらいでした。やすくなったな。

んで、先輩宅で作業を行うのがなかなか手ごわい。コピーをしようにもコンテキストからのコピーはできず
結局バックアップする対象のフォルダを圧縮し、cmdでCOPYしDドライブに移す。
んで、バックアップするのだけども先輩は不調になる前の不調時にDドライブに移していただいていたので
メールだけバックアップするだけでOK。先輩は超アクティブだから、メールだけはバックアップしてあげないとねー。


そして、そのままお夕食をいただきました。おビールもいただいて。
一人暮らしのおいらには家族団らんな夕食は実家以来でよかったっすー。
また、ネットをつなぐときはおよびくださいーwおがっち先輩。
お母様によろしくです。


そして、おいらを自宅まで送ってもらう最中に、サークルの先輩が働いているカフェに突撃しようということに。


藤崎宮の近くの雑貨屋前のカフェ。あの有名な雑貨屋のとこですよ。
行ったら、サークルの二代前の代表とお友達もいらっしゃって、ラストまでいすわらさせていただきました。
ベークドチーズうんまかった。途中で、火曜提出のレポートの件で学科の友達から電話があったけど
周りが少し騒がしくてなかなか返答できませんでした。すまんす。たかさん。
あと、いろいろお手数をおかけしてすいません。同じ班の方。


さて、プロットすっか・・・・・。
ドーピングも済んだので朝まで起きてようかな(70%無理)