半受理

レポートは受け取ってくれましたー。後は動作確認のみ。
朝の7時くらいまでレポート作成してテーブルに伏せて寝てしまって昼前に起床。
16時にアポを取ってたけどもその方がいなくて、別のTAさんに。
そんひとは前期ときかなーり嫌な感じだったけども、今回はなんか微妙に優しかった。
「ごくろーさん」ってー。まぁ、あの人学科の首席だったらしいっすよ。噂によりゃー。うほー。


んで、使ってるイヤホンの根っこの端子が逝かれてほとんど無音状態だったので電器屋に。
結局同じイヤホン。このイヤホンいいっすわー。自分は音楽を聴くのではなくほとんどがラジオなので
音質は関係ない。つけ心地や音漏れしないかどうかだけー。インナータイプでストラップ。
オーテクマンセー


んで、広告研究会に行ってタピオカ飲んで飲んで飲んで鼻血出して飲んで水っぱら。
新規メンバー開拓のためサークルの説明会をやるためその会議が長引いたー。


どみくん、FFXやりますー。るこくん、転生学園、ペルソナをやるのは延びると思います。スマソー。