まだ終わってません

アセンブラのレポート。
明日TAに見せにいくのですがー。
終わりそうだけれども、やはり自力ではできなかったのでソースコードはお借りしてしまいましたー。
んで、夕方バイトの社長夫人から「日曜日にでれる?」と聞かれたので速攻
「行きます!・・・・・んで、代わりになんですが、明日のバイトをお休みに・・・・。
レポートがまだ終わってないのですー。」とお話しして、交代してくれる人を探してもらいました。
Aやこさんごめんなさい!!!!
田北か誰かに言ってくれたらケーキか何かお買いいたします!今回は自分のミスなんでー。
日曜は、新人さんと新社員さんがいらっしゃるそうなので受注やらサイト構築に関して教えないといけないそうで。
受注はどーでしょうかね。結構なれてきたんですけれども一旦教えるとなるともー一回把握しないと。
そろそろで一年かなーと思ったけど学園祭の後だったのでバイト始めたの。
そー考えても早いねー。早いねー。夏休みもあっちゅーまやっさ。後5日もねーや。
さっさとレポートすっかね。
明日の朝8時はネットワーク切断されるしね。
整備なんて土日にして欲しかったな。