まずは終わり

決められた試験がまずは終わりました。
たぶん再試があるのは電気と線形とプログラム。
教養のロシア文学は多分すれすれでOK。出席カードのコメントも何度か選ばれていたので大丈夫だろう。
物理学もSOSEKIみたら優だったみたいで。早めにレポート出しておいてよかった。
基礎セミナーも、一回の欠席のみと。

あぁーあ。今の段階での危機度はプログラム>電気=線形
電気は来週初めに結果掲示。線形も掲示するのかな。確認しなきゃ。
プログラムはねえ・・・・。用紙が手に入ればコンパイルして・・・・。


まぁ、決められた試験が終わっただけでも少し気が楽なので読書にいそしむかな。
雨が降ったので先日注文した本は取りに行けなかったけれども自宅に届いた

を読む。

さて、明日からはバイト・広告研究会・PC部での活動が再開ですかね。