普通に考えればだめってことが

http://www.sanspo.com/sokuho/0214sokuho009.html
http://www.asahi.com/national/update/0214/SEB200602140002.html
考えればだめってことがわからないのかな。というか、見逃すだろうとか思ってたのか?

 調べに対し村元容疑者は「漫画喫茶の宣伝のために、1、2ページずつ公開したが、どうせ著作権法にひっかかるのならば全部公開しようと思った。後で著作権料を払えばいいと思っていた」と供述している。asahi.com

そんなもんなんかねぇ。法に触れると分かって著作権料払えばいいやとかって、自分で考えて決めることができるもんかえねぇ。
「いいと思っていた」と「いい」とではちゃうもんなぁ。


あぁー、試験が終わったけれども再試が怖い。


電気回路、線形代数、プログラムかな。あぁ・・・・。はてさて。