頭を万力で

挟まれるように痛い。すっごい痛いのではなくてあの万力のピンポイント攻撃のように。
そしてじわじわと。寝てしまいそうだと分かっているけども横になって痛さを紛らわせる。
あぁ、明日、土曜の二限時頃に電気回路の中間テストがあるのにな。
複素数表示やら交流回路んところは注意してればいいけれども
キルヒやらブリッジを絶対解かせるでしょ、あの人。
絶対文句言えないもんな。んくぁじ先生・・・・。
ってか、文句言ったら最後、講義に出れないわ・・・・。なんてな。


ぐーたら言う前に問題解くか。
徹夜すると思ったけどもどうしよう。寝てしまうのが怖いからな。
今のうちに眠っておけばいいのか?いや、でも寝過ごす確率はあるしね。
起きとくか。