思い出したオーケストラ

オーケストラ。そこに関する会社に近づきたいために熊本に来たってのもあるけれども
そんな自分より大分にいる友達のほうが先に購入。
というか、自分は購入するかもどうか。
オーケストラは様子見。パレードもクリアすらしていない。
謎なんぞどーでもいいからゲームとして考えれば面白いってのは分かってる。
でも絢爛は合わなかった(苦笑)。一時間くらいやったくらいかな。
どーせ、発売が決定してから(結構決定前から騒がれていたけどね)いろんなところで盛り上がっているのには参加できない感じだしな。
プレイヤーはどんどん謎に取り込まれていくのか。
俺屍まんせー。PSPで出るなら買うけどね。続編は正直ね・・・。