特になし

大学行って授業受け、先週ぐらいから連絡が入っていた予備校の寮の手伝いに行って、
なんか、お祝いとかもらちゃってちょっとうれしかったり。
バイト先から次のバイト時にEXCEL使うけど使えるか?って聞かれたので
そこそこは。と返答。まぁ、普通かな。
んで、なかなか帰らない寮生のお世話をしてから帰宅。
マッサージに行きたかったけども20時を過ぎたのでしまっていた。
んで、帰宅したら郵便箱にクレジットの使用金額明細書とmixiの大神コミュで先着4名に配布してくださった体験版。
早速大神プレイ。
やべーよ。日本神話も絡んでるし妖怪も絡んでるし筆も絡んでるし。
結構自由度高いから水でおぼれたり、筆で神木切れたり。
しかし、いい所でend。2006年春が待ち遠しい。
そして、情報基礎のページ作り。