日曜の生活

土曜の深夜からコタツに入ったまま就寝。
6時くらいに起き、またこたつで寝たことに後悔しながら本を読む。
そしてそのまま12時過ぎまで二度寝
起き、行きつけの定食屋でいつものタツタアゲの小盛。
そしてそのまま今日の夕食のしたくとウィットティッシュと洗剤を購入。
実家から送られてきた白菜と水菜を消費すべくキムチ鍋。
一人さびしく鍋。冷凍の豚肉を買ってしまったから硬い肉でキムチ鍋。
結構おいしくできたんで、ご飯入れて雑炊にしようかなーと思ったら炊いてなかった鍋。
このまま汁を吸うのももったいないので卵を入れて2分ほど電子レンジで加熱された鍋。
めちゃおいしかったので、余計にご飯が食いたくなった鍋。


課題もぼちぼち。情報でのサイト作成もテンプレができたので後は文章入力。
小泉八雲のことを書こうかな。
後、エネルギー論も終わらせていいかなというくらいまで。
論理回路も不明な点を先生に聞いてみるかね。
プログラミングは・・・・。まぁ終わったからいいとするけどもやばいね。
授業中がねむい。