パソコンに振り回される

パソコンからハンマー投げのようにグルングルンってね。
ちゃうな、昨日は、他人のPCを壊すし、今回はUsb2.0周辺が認識されない。
外付けHDDに広告研究会のメンバーのデータをコピーしていたんだけども、
それを処理するためノートにつなげて、再度デスクトップに繋いだらブルー。
あららん・・・・。もうよだきいな。
再起動しても認識されない、なぜかUSB周辺のドライバがないいいい。
関係ないであろうにサラウンド関係のエラーもでるぅ。
日立のハード入っていないのに日立のドライバ入れてよーとか。
増設したUSB2.0関係がだめだってーことなんで、標準の1.1の方に繋いでバックアップとってリカバリですかね。
よだきいね。よだきいね。よだきいね。だるいではなくてよだきいね。