ネガver

広告研究会の更新作業。メンバーのパソコンが無線のほうでネットにつながらなかったり、USBメモリが認識しないので
LANケーブルを使ってネットにつなぎUpdate。
なかなか進まないのでちょっくら、いいところを見計らって強制終了したんだけどもこれが悪かったのか・・・・。
いくら再起動してもあの青い「ようこそ」っていうメッセージが現れない。
セーフモードでも、前回設定のまんまっていう奴を選んでもだめ。
ハードディスクのありかがわかったんでそれをそのままバックアップしようと思えばできるんだろうけども・・・・。
後、夕方に書いたメールの件。
電気回路に関する質問メール→大学生なのに幼稚なメールがきましたよ、習っているか習っていないとかではなくて解くためのツールはあるんだからそれを使ってとけ→わかりました、気をつけます→送信先と自分の名前を入れないと私達は一杯メールを受け取るから削除すっぞ。
自分は性善説派という都合のいい奴なんですけどもいったん厳しくというかなんやらされると憎むような態度になってしまいます。そんな勝手な奴と思う人が大半だろうけどねw

*追記*
自宅に入学当初にかった「これDO台TWIN」があった。
なんかみるとノートパソコンだとUSBを経由してバックアップが取れそう。
色々迷惑かけたからあげはしないけどハードディスク買ってセッティングしてあげよう。
ちゃんとできたらうれしいんだけどね。