バイト決まりました

広告研究会の更新作業が終わり、帰って飯作って、本を読んでいたらそのまま眠りに。午前中の講義は休講、午後は16時の四限からだから気が緩んでた。
まぁ、気持ちよく眠れたのでよしとする。
課題を進めようと思ったのは言わないでおく。
電磁気の教養を受け、そのままバイトの面接に。
雨が降っていて、メガネが曇って一瞬車道を走っていた。車が走っていなかったんで轢かれずにすんだ。
まぁ、出身やら学部やどこの時間があいているか聞かれた。
んで、作業としては
サイト作成(特定場所を更新)、入力作業、そして、DTP関係。
デ、デザインセンス皆無なんですけど(汗)。しかも、地方紙だけども結構部数が多い雑誌3,4誌分。
売店なので、そのための広告のDTPなんですけどもデザインぐぁ。
デザイン担当の方がいるのでそのかたがメインだろうけどもちょっと不安です。
後、履歴書を渡したときにちょっと怒られました。字が汚いってね(汗
やっぱり、ちゃんと書けばよかった。


面接が終わり、後で連絡とのこと。返事が後ってことはまた今回も駄目だったかなと少しブルーになったので帰りのコンビニで野菜ジュースを一飲み。まずい。



サークルでは学園祭で作ったタイヤキの余りのあんこでお汁粉を。
甘いのが苦手and餅があまり好きではないけども美味しかった。でもあれはデザートだ。
中学校のときに給食でお汁粉が出たおぼえがあるけどもあれをどのように昼食にしろと?
突然電話があり、バイトOKとのこと。
よかったー。さっそく、日曜のお昼から。朝からではないのが助かった。



skill upちゅーことでデザインを勉強しないといけないな。
広告研究会の院の先輩がデザイン、サイト構成に長けているから話を聞きたいんだけどね。
就活ちゅうだ。