靴下とポータルとバイトと。

腕時計の電池が切れていたので取替えに一限の講義が終わってからいく。
12時をこえていなかったためマッサージが開いていない。
昼からの講義を受け、四限が終了したのでマッサージを受けにまた同じ道を。
自己相場として10分1000円が妥当だけども最近行っているところは15分1000円。
30分だと1000円ちゃうねんで。
足のひらめ筋だっけか?そこが痛んでいたようで集中的に揉んでもらった。
痛んでいたらもんだらいけなかったっけ?まぁいいや。
マッサージ代で少し整体をしてもらってもうけたと思ったけどもおっちゃん右足がフトモモ踏んでるよ・・・。
揉みより痛かったよ。
そして、近くの本屋で一時間近く立ち読み。せっかくもんだのに意味なし。
そして、18時になったので、文学部の棟に行き、読書会。
予習をしてなかったのであんまり突っ込んだことがいえなかった。
妖怪談義もっと読んでおかなければ。


読書会が終わり、広告研究会が作成している大学のポータルサイト更新作業へ。
技術担当だった自分だけども、今日新しく、学部4年の方が研究会にきてくださったおかげで、技術の偏りができずにすんだ。
そのときに自分がバイトを始めるといって、店名を言うと驚く女性二人。
どうやら知り合いが働いている店らしい。It's a small world!やね。
自分もその人のblogをみたことがあったしね。
んで、他の子と話していたらオイラの明日の英語の授業が休講ということを教えてくれた。
ってか、先日そんなこと学科の人が言っていたと今頃思い出す。
もうけた気分に。ということで、明日は5限だけ。
いつもっだったら、そっこう寝るけども、なるたけレポートをやっておいてから寝ようと思う。
プログラム、微積、物理学・・・・。

レポはないけど、論理回路やらもやっておかないとなぁと、東大の教授の話を聞いて何度目かの啓発状態に・・・・。