行きたかった

今日の飲み会があったけれどもいける状態ではないし、いけるような気分ではな無かった。
行ったら、場を引かせてしまうんじゃないかなとか、また吐いちまうんじゃないかなと・・・・。
おんぎせかましいと思われるかもしれないけれども
なにかよいことをしたらよいことがかえってくる。
わるいことをしたらわるいことがかえってくる。
物質的なことだけではないけども、運勢的にそっちのほうに向いていってくれると自分は思ってます。
だからってわけではないけれども、法に触れることや規則を破りたくはないし、
何か困っていたり自分でできることがあれば進んでやります。
んでも、今回のことは自分以外誰も悪いわけではない
恩を仇で返されて気分です。
神や仏を信じる信じないはミドルな所にいますが、神はいないのか!
こっちは与え続けたのに、takeがないじゃないのか!とおもっちゃったりしました。