先週末のオフ会

mixiのオフ会に行ってきました。先週末土曜。
結果を先に言うと、初対面の人とかなりの人見知りandローテンションとなったので駄目駄目でした。
少しでも仲良くなると逆に調子に乗ってしまうのでやばいやばいとは思っていたけど
あと少しを踏み出せなかった。
参加者の中で最年少って事で、飲めない奴って思われていたけども多分、一次会では一番飲んでいたかも。
誰ともなかなか話してなかったからね(汗)
そこで、隣に座っていた方と後々までよくしていただいたんだけども名前がよく聞き取れなかった・・・・。
マイミク登録したかったんだけどな・・・・。後で、探しておこう。
幹事の方たちに良くしてもらいました。ってか、熊大の工の院生が幹事してたよ。
イケメンだよ!イケメン!ウィッケメン!どっかであった気がしたんだけども
先輩のほうも会った気がしたとか・・・・。多分助六とかかしらね?
工学部同士だから南キャンパスで会ったのかも。
一次会で主となる方から挨拶を受けたんだけども、こっちの自己紹介をしている間に色々と話が絡んでいって・・・・。これまた迷惑をかけた感じで軽く鬱。


二次会に立ち飲みができて、サルサが踊れる所にいったんだけども・・・・
これまた、一歩後ろからひいた感じで飲んでました・・・・。
ノリが悪くて、雰囲気悪い感じだっただろうな・・・・・。
これまた鬱。
かなり、表面的だけでもポジティブを心がけているんだけども駄目だったな・・・。
かなりのしらふだったのに(酔うと肩がこるのでわかる)
自分以外の方たちが踊っていて、自分が居なくてもいいかな。
むしろ居ないほうが雰囲気悪くなくていいかもと思って、曲が終わったときに退出しました。
幹事さんや、その場で踊っていた方が外まで見送ってくれてうれしかった。
他にも外で話しながら飲んでいた人も見送ってくれました。
そんときに、飲んでいるからかわからないけど、ちょっと涙目っぽく・・・。
たはー。


こんな奴ですが、次回も参加できるかな・・・・。ってか参加するのか自分?