花火

フラワーファイアって言うんですってよ。うそだけど。
サークルで季節外れの花火をしました。合宿時にするはずだったみたいだけども。



図書館で借りた都市伝説の本を読んだけれどもアメリカの都市伝説って
なんか匂うのね。なんかとはわからないけども。
本読みながら思ったけど、授業のプログラムをそろそろやっておかないと。
後一問、自由創作でifとforとwhile使って何かかけだと。
前回は一番に出したんだけども消されていたので落ちこんだりね。くそー。
今回は早くから提出している人が多いのでもーいいや。
Cとかすらすら書けないようにならないとなぁ。
後、週の前半の予習とかやろう。明日の休講の奴ん時に。