なんだろう

なんだろうって、なんだろう。
大学のポータルのリンクのhtmlがブラウザさんのご機嫌を損ねたみたい。
IEさんとOperaさんでは思ったとおりに表示されるんだけども
FirefoxNetscapeではちょっと違うのねん。
たぶん問題となる部分はわかるけども対処の方法がわからない。
みっはせんぱーい。明日助けを求めるかもしれません〜。
あと、掲示板のシステムの構築・・・?
なんだろう。


来週一杯が強化週間ということで毎日サイト作成委員が会議をするということなんだけども
学科のほうでのプレゼンコンクールがあるっぽいのです。
参加しなくてもよさそうなんだけれども教授達は「もちろん参加するだろ!」みたいな感じになっているので・・・・。
んで、多分そっちのほうにもかりだされそう。


そして、今週中にあるといったバイトの連絡。まだこない。