満足です。

30日のうちに目が覚めたので撮り貯めたビデオやら積んでいた本を解消しました。
本は本当は夕方にじっくり読んで知識として貯えたいんだけどもまずは解消ということで斜め読み。
大体、自分の知りたい所や心に残った所は付箋やらドックイヤってます。
これで7&Yで買った本はほとんど解消。素材集はまずは取り込んだ。
来週から講義が始まるけども教科書とかをそろえておかないと。


ちょっと、メッセとかで「大丈夫か?」とか言われたけど順調に具合はいいけど体質は駄目です。
朝起きてまずは30分位は腰が痛いのでごろごろしながら本読んでたり、
ベットから降りてはノドうがいして茶色い物体(タバコすわないけどヤニっぽいの)
んで、顔を洗っても目ヤニっぽいのが眼球に残っているからアイボン使う。


ちょっとチューハイやら焼酎を飲んで本を読んでいたから明日が心配です。
午前中に起きれたらルネに行って絞るかね。