明日帰省するので

荷物をまとめてる。
イヤホン(壊れた奴の色違い)も買ったし、気にいったアルバムも買ったのでプレイヤに入れてます。
ベストでちらーっと見たけどnanoさん買えそうだったな・・・・。
今月の仕送り分をやりくりすれば買えるけども・・・・。いかんいかん。
少し似たようなバイトをしている人に聞いたらたぶん、nanoを一押しとして売り出してくるだろうって。
まぁそうだわな。miniの代わりにnanoを押し出してるしね。
photoも後ろにひいて新生podで行ってるし。
お金を少しためておいてバイトが始まったときにnanoを買うか。
ゲームもあんまりやってないから積みゲーを売ろう。
信者だけどやらないゲームを持っているのは意味がない。
あれとかあれとかあれとか・・・・・。げっ・・・・全部同じ会社・・・・ふぁ。