明日、初髪染めですわ。

花粉症とわかっていながら16時から17時までジョギングしました。
結果は・・・・帰ってから三十分間。風呂入って出て二十分間。
くしゃみ鼻水目のかゆみ。すべて発動です。
やっぱ・・・・外に出るのがいけないんだ・・・・。
マスクをしようにもあったのは粉塵マスク
所詮、兼業農家にはただのマスクではなく農薬まきの粉塵マスクですか。
アイサポーターちゅうのもあったけどさすがにそれもつけて走ったら変人です。

またくしゃみでてるや。
花粉症で耳鼻咽喉科に行ってないから行ってみようかな・・・・。
めっさ、この時期多いって妹行っていたけど平日はさすがに・・・少ないよね。


そうそう。髪染めます。初めてです。ヘナで色をつけたことはあるけど誤差のような変色でした。
明日はちゃんと理容院で染めるんだけど・・・地味目の色がやっぱいいんだろうなぁ。