Drive

今日はバイトの社員さんへのバレンタインお返しとして塩シューとタルトを買ってバイトへ。
ただ受け渡しにいっただけなのでそのまま帰宅。
帰りにローソン前でどみさん。薬局前でS山君。二人とも車に乗ってました。たぶん自分のですね。
にしても自分は免許を持ってない。今日は学科だけ。今週中から週末まで実家に帰る予定だから実技の予約をキャンセルしてきた。
4月からはいけるはずです。です。です。です。



後、4年もののプリンタを後輩に売るので複合機MP610買った。LAN内でのプリントアウトはできるけど
スキャンができねー。一個上の機種だったらできるみたいだけどな・・・・。
あー、WP100買おうかな・・・・。どんどん金が飛んでいく。
NASがプリント鯖になるけどそれに外付けHDつければそっちも認識するからNASのプリント鯖解除しようかな・・・・。
夏までにはWP100買うぞ。生産中止、開発中止だから早めに買わないと品薄に・・・・。
いっそC-6500U2かね・・・。WP100だとそれもまた別鯖になるから手を広げられるっちゃーそーだけど。