妖怪があらわれた!!


たたかう  ←
にげる
ともだちになる
水木さんを召喚する




VILLAGE VANGUARDで購入。
そんまえにパイレーツオプカリビアンをみたんだが、大きなたこ焼きができそうだなーと。
イカ焼きもできそうだなーと。




地元と京都の大学に行っている奴と地元に帰ったら映画を見に行くのが恒例になっていたりするんだが。地元の奴は単位を落としまくってたりして愚痴を言ってたが公務員講座受けてたり、京都の奴は多分だが親父さんが定年になったら他県の実家に帰るみたいだったり。でも就職できそうにない性格だったり成績だったり。なにか自分が頑張って助けになるんだったら助けたいが本当の意味では助けにならないし。

高校の時の友人が生涯のなんたらっていうが、皆引っ越したり就職したりでなんだかなんだか。


モラトリアムってたりするのだが大学のメリットデメリットだったりするが。



今回は被害妄想の誇大妄想ではないが、自己内啓発。自己啓発本や団体は嫌いだがー。
啓発はするが、実行しなかったりだるだるになるのが自分。そんな事を考えずに頑張っていたり集中できたり結果をだせたり優秀な人がうらやましい。



オチどころか気分のわるーい内容でどーもすいません。