Musical Baton

マイミクのちあきっぽから回って来ましたバトン。
自宅からは更新できないからUNIX概論後の基盤センターから。

Total volume of music files on my computer
21.5GB位。
ネットオーディオと同期させているからそちらを確認した。

Song playing right now
某デブタレラジオのmp3データ。2004/07/05の放送分。ジャンクー!
。。。。音楽じゃねーよな自分。なんか、面白いものを聞いていないともったいなと思うから音楽よりラジオを聞くことが多いかな。

音楽だったら、SoulSぼくらのうたから何曲か選んで聞いてます。
しあわせのうたやEnglish man in New Yorkサイコー!
下手なメジャーアーティストなんかと比べたら申し訳ないくらい凄い!

The last CD I bought
去年の東京事変のアルバムかな。「教育」ね。基本的には好きな人の物しか買わない。ってか、ほとんどHMVタワレコ行かないしな。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

Five people to whom I'm passing the baton
俺屍メンバーはちあきっぽに先を越されたので

  • こっそりいっつも覗いてます「龍川水城」さん
  • まってます!(何が?)「松村直紀」さん
  • きびしー先輩「おが」さん
  • おがさんには厳しく言っておきます「ねこん」さん
  • 先輩になりますなw「まだら牛」君。

めんどくさいかもっすな(汗)
詳細はメールで送ります。