明日は電通の講演会(電気通信大学でなし)

ビデオ撮影にまわされました。
広告とかマーケティングとかには興味あるけど、その業界には行かない。
というか、行けない。どっちかというと広告業界は文系よりって話だけど
その前に、研究とかをしたいんだよね。広告研究とかじゃなくて。
理系の研究はどっちかというと目に見え、
文系の研究は目に見えない気がしてならんのですが(文献収集とかはちゃうけど)
フィールドワークとかは残るから好き。というか、自主ゼミの民俗学でのフィールドワークはいつ行くんだろ。
結構楽しみなんだけどな。



そろそろ、テスト期間に入るのでサークルでの仕事を早めに仕上げて、
テスト勉強せなな。
微分積分線形代数オートマトン・英語リスニング・TOEIC-IP・離散数学

ここいらが集中せなならん科目。