本文抽出

Splog解析で本文のみがほしいことがあるのでhpricotとかでdivの中みるのかなー。
id名がホスティング別に変わるから分岐させまくりんぐだろうなーと思ったらRubyのモジュールにExtractContentちゅうもんがありましたよ。
gem install extractcontentで入れてサンプル動かそうとしたらエラーメッセージ。
本文抽出関連を調べてからも合わせると日が変わってからだから6時間近く探してるがダメで結局2chへ書き込み。
とりあえず今から寝ます。起きるのは多分夕方です。


後、結局本文抽出できても、エントリ毎に解析するんだから結局hpricotでdivで分岐かなと思い始めてきた。
まぶたが痙攣しはじめたので本当に寝る。