足痛い

9時から12時間たちっぱなしでした。
30日から始まったTDW。東京デザイナーズウィークの出展者で参加してます。
企業の方と一緒にデザインを行うのですが、自分は富士電機システムズでFwaveというフィルムの太陽電池を使うってことで、しゃくとる太陽電池を作りました。
っても、東京組の方がほぼ作ってくださったんですけどね。


午前中は調子よかったんですけど、午後の方になると太陽電池も疲れたみたいで
なかなか動いてくれず・・・またライトが強力で目が悪くなるなる。


自分のシフトではないときに、いろいろと企業の出展を見て回り
色々とデザイナーズってすげーっていう感じ。
とりあえず明日は昼からなんでそれまではまた企業展回ろうかなと。