きつー

朝から体が痛くて、目が覚める。実家から冬服と果物を送ってもらったのを受け取る。
昼頃、大学へ。
席に着くと、金曜に送ったFAXが届いてないというメモが。
書類を持って事務室に行って国際FAXを使わせてもらったけど、結局送信できず。
明日あたり、メールだしてみっかな。英語だけど。
後、サーバで成功しrubyのプログラムを自分のPCで動かすため設定。


結局できず・・・・。なーんでかな。色々いじりすぎてクリーンインストールしたいけど
libやらlocalやらbinやらにデータが散らばっているからどうすることやら。
OSからやりなおすかなー。それはめんどくさすぎる。サーバでやるかなー。


後、デザイン展のスケジュールを確認しに建築に。
どうやら28日に作品の最終チェックに立ち会い29日に設定。んで、時間が合ったら自分の担当の方へ。
んで、11/1の昼過ぎに熊本かなー。
明日、車校学科1時間技能2時間入れてるけど行けるかな・・・・・。
本当にきつい・・・・。保健センターに行って薬だけもらうかなー。