当分のこと

書いてなかった。無事、大学院合格し、カットしてもらっている所のキャンプに行き、車校はみきわめ終わって、24の修了検定待ちだし、明日はプロジェクトで東京に行って懇親会だし、家にある本が多すぎて本棚から雪崩が起きたり、iPhoneのを2.1にあげたり。
車校は大丈夫かしら?18日は東京にいるから無理で、祝日とかで24日しか無理。10月中に二段階見極めまで終われば卒業検定猶予があるから少しは楽になるがな・・・・。


後、卒論がまずはsplogから離れてspam周辺を探っていくことに。画像処理かませたり、グレーリスト改善ですかね・・・・。朱鷺の杜っていうサイトを見つけたんだけど早く見つけておけばよかった・・・・。すげー、おもしれ。