チーズケーキパフェ

15時に近くのコンビニで待ち合わせてサークルの後輩の子2人とケーキ食いに行ってきましたよ。
イクイプフロアでトイチと戯れたり、ストアの方で携帯灰皿買ったり。
その後、本屋ハシゴして本買ったり。めっちゃくちゃ暑かったので2人には色々連れ回して申し訳なかったな。
帰りにサークルの事務所でレポートしている後輩の邪魔をしに。んで、帰宅。


本屋でインターネット白書探してたけどやっぱりないや。
大学で注文するかね。にしても7000円は高いな。あと、他の本も欲しいんだけどな−。
専門書って買う人少ないし、統計取って労力書けてるから高いね。
だいたいがリサーチんとこで結果だけ載っけて加工はしないのが逆にいいしねー。