Kubuntu

今日こそはOSを入れたろとKubuntu準備して学校へ。
おに英語して、ネットワーク受けていざインストール。

18時に開始。んで、さっき帰宅。
何回入れ直したことか。グラフィカルモードだったら途中でエラーだされるのでテキストモードで。
後、パーティション区切りを途中で間違っていたので何度も入れ直し。
結局Vineが入っていた所はのこしたままKubuntuを入れて。
KubuntuGrubをいじっていたけど、結局Vineさんを指定する寸前で帰ってきた。
バックアップはサークルにおいといたからVine消してKubuntuだけでもいいんだけどなー。
共同研究のやつも結局入れ直したいしなー。
Barいきてぇー。