スパムバーガー

ゼミ後、研究室の人とフレッシュネスバーガーへと新市街に。
注文しようとカウンターに行ったら名前を呼ばれる。
同じ学科の大悟朗君が。レジに。バイト先だったようで。
いきなり呼ばれたのでかなりうろたえてしまった。


注文はテリヤキチキンとダイエットペプシ。ダイエットペプシじゃあ足りないよと注意をされたけどね。
後、ポテトをサービスしていただきました。
フレッシュネスはじめていったけど、んめーな。近くにあったらめでたいことあったら毎回行っちゃうよ。
そこで、スパムバーガーという雑誌会で読んでいるspamの元になったSPAMのバーガーがあったんで頼もうと思ったんだけど
目玉焼きがのっているんだよなー。目玉焼きはあんまりすきじゃないんでちょっとねー。