動いた!!

ただし、ipkを入れ直さないといけないけど。
雑誌会のプレプレゼンも終了。レジュメも第一稿提出。
明日レジュメを再提出して、月曜までに本プレゼンを作成っと。


んで、ゼミでの発表が終わって、研究室に戻りくつろいでると准教授が後ろに。
共同研究どーなってるのか?と聞かれたので、まだ全然と。
だよねーと先生。ということで前バージョンの起動確認。
色々なファイルがないってことでファイル転送してたら教授から助教が集まってくる。
コマンド一つ一つを見られてなんかやりづら・・・・。
んで、転送して起動したらexecがねーよ。でも、それ以外はOKですよ。みたいな文章。
ってことで、とりあえず動いたー!動いたー!
准教授からipkを送ってもらったので明日とりあえず挙動確認してもらうかなー。


雑誌会に関しては明日は忘れよう。