歯医者で睡眠

今月は自分の研究室が掃除の当番ということで9号館のエアコンのフィルター掃除をしなければいけない。
しかし、月曜はゼミでみんな疲れて今日ということに。しかし、今日は今日で2年の講義の居残り組が多くいるとのことでまた延期。
他の曜日は実験が入っているので結局金曜の午前中に。


んで、特にすることもなく昼飯も食ってなかったので帰宅。
んで、歯医者に。
18:30に予約を入れていたんだけど、前の数人に時間がかかったらしく19:20まで待ち。
その間40分くらいソファーで寝てた。
隣に座ってた小学生も自分の番が来たらしくわしが起きた頃には帰ってた。



明日は精密検査なので22:00からは何もくっとりません。