gnome->KDE

今日のゼミにて来週までにまとめられる分までスライドを作ってこいとのこと。
前半くらいまでかねー。


その後、研究室に行き、新しく来る二人のために机を準備。
んで、談笑。紙飛行機とばす。教授に当たりそうになる。なんてフリーダム。


隣の席のsige君と資格について話す。
やっぱ基本情報受け直そう・・・・。あと、TOEICも院試終わってから。



後、タイトルのKDEgnomeさんが最近もっさりしているのでKDEに変更。
気に入った。もっさり感が少なくなってるし。
ライブラリの更新が遅い(glibc2.4がシステム上使えない)Vine Linuxから別のLinuxに入れ替えたいがなー。
共同研究が本稼働になったときに他の人のセットアップのついでに入れるかね。