酒乱

まぁ、部屋の所々で記憶のない自分が起こしたソソウの痕跡。
先輩が確保してくれていた携帯を机で見つけて、研究室のソファーで1時間くらい寝て、授業。
飲みの現場にいた先輩が来たので色々と話を聞く。
飲み屋で(叫ぶ|唸る)っていたらしい。トイレで吐いていたらしい。帰りはプロジェクトメンバーに抱えられて帰ったらしい。
何人か現場にいた人に話を聞いたけどみんな口を濁していたよ。



まったく、記憶がない。
体調が悪いというか、麻酔が効いている状態、また、その体調のせいでテンション↓。後、飯食ってない。
そんな時に飲まない方がいいね。焼酎をジョッキではもう飲まない。


現場にいた二人はどのような地獄絵図を見たか報告してほしい。もしかしたら書けないかもね。