新歓

木曜日は研究室の新歓でした。
一次会では女性陣がわしをさらしあげたり、教授と一緒に「親のすねをかじりまくれ」と説得したり。
助教と某界隈の話でマジでかなり盛り上がったり。
二次会では、教授とまた「親のすねをかじりまくれ」と。助教授とはマジで研究テーマに関して話しあった。
後、共同研究が1年あると聞いてちょっとびびった。1年か・・・・。
女性陣が院進学を先生方から勧められまくっててちょっと受けた。だがしかし、ライバルになるのはご勘弁。
その後先生方は帰られ、研究室で3次会。
プロジェクタでWiiしたり、塊魂したり、ニコ動で90年代アニメみてたり。
一人で島美人をあけて自分の席で飲んでました。
頭痛くなって床で寝たりいすに座って寝たり、ソファーで寝たり。
なんか息がくさいわ。